ロシア軍の意味不明な訓練内容 - EUROPA(エウロパ)

ロシア軍の意味不明な訓練内容

1625.jpg

隊員の募集に二次元キャラクターを採用しているヌルイ国もあるなか、ロシアでは目を疑うような訓練が行われているそうです。

スポンサーリンク

引用:^^ 秒刊SUNDAY|自衛隊はとてもロシア兵に勝てないなと思える画像

日本には自衛隊という、海外から見れば軍のようなものがありますが、どれぐらい強いのでしょうか。さてそんな軍がロシアにも当然ありますがその訓練たるものは、すさまじいものがあります。もはや日本は勝てないのではないか?と思えるような訓練ばかりですが、そんな恐ろしい訓練の数々を紹介します。

続きは引用先から


あるんですよねー、寒さか、ウォッカを飲みすぎたかでちょっとイッちゃってる国。ロシアとは言いませんが、訓練なのかパフォーマンスなのかよくわからない写真を紹介します。

1627.jpg
燃えている氷を頭で砕く兵士。なぜ燃やしたのかは不明だが、台は相当使い込まれていることが想像できる。また、寒そうにその様子を見ている後ろの兵士達がいい味を出している。

1628.jpg
当然息抜きも必要。
「サッカー+エレキ」という、一般人の理解を超えた組み合わせも難なくこなしてしまうのがロシア兵。関わりたくない相手である。

その他の写真はこちらから。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事へのコメント
コメントを書き込む

トラックバック

http://freeride7.blog82.fc2.com/tb.php/1033-f72e72ff

Copyright © EUROPA(エウロパ) All Rights Reserved.