「タッパーの蓋を開けて」とねだるネコ - EUROPA(エウロパ)



「タッパーの蓋を開けて」とねだるネコ

3242.jpg

 タッパーの中に入ったエサを取ろうと一生懸命になってるミゴウちゃん。しかし、どうしても蓋が開きません。そのときは、近くにいるご主人の腕をパクリと咥えて・・・。

スポンサーリンク

=口=當貓奴有時候真的很無言

 ミゴウちゃんは台湾に住む3歳のネコ。野良猫だったのを今の飼い主に拾われ現在に到ります。


『お手、お代わり』をしてからもらうときもあります。もちろんタッパーの蓋は閉まっています。


ミゴウちゃん「いや、何も入ってませんけど。」

とこきにはこんな悪戯をされます。

参照元:デジタルマガジン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事へのコメント
コメントを書き込む

トラックバック

http://freeride7.blog82.fc2.com/tb.php/1782-c129807f

Copyright © EUROPA(エウロパ) All Rights Reserved.
