ロシアのエクストリーム卒業祝い - EUROPA(エウロパ)

ロシアのエクストリーム卒業祝い

3496.jpg

 日本では3月の終わり卒業式が行われますがロシアでは6月。今回はそんな卒業式を迎えたロシアの学生が、卒業祝いとして大はしゃぎしているおそロシアな写真を紹介します

スポンサーリンク
 日本では卒業祝いに大はしゃぎするというのはあまり耳にしませんが、海外では盛大に行われることがあるそうです。今回はロシアで行われた卒業祝いを紹介していきましょう。

3497.jpg
始まる前から異常なテンションな卒業生

3498.jpg
鍋を用意し加工を始めました。

3499.jpg
車と鍋をロープでつなぎ発進します。

3500.jpg
3501.jpg
激しい火花が飛び散ります。

3507.jpg
コーナーも攻めます。

3503.jpg
あまりの光景にオバさんもびっくり。

3502.jpg
本人は楽しそうだ。

3506.jpg
穴が開いた鍋。

3504.jpg
負傷者も。

映像はこちらから
Защитились!

寮と思われる建物段階から鍋に座って降ろされていますね。卒業祝いはこれを行うという習慣があるのかは分かりませんが、いい思い出になったことは間違いないでしょう。


クリストファー・ジョージ¥ 3,278 (11% OFF)






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事へのコメント
コメントを書き込む
トラックバック

http://freeride7.blog82.fc2.com/tb.php/1903-8b001c51

Copyright © EUROPA(エウロパ) All Rights Reserved.