自動車爆弾の処理に失敗、至近距離で爆発 - EUROPA(エウロパ)



自動車爆弾の処理に失敗、至近距離で爆発

3565.jpg

 自動車爆弾処理に失敗するという衝撃的な写真が入ってきました。至近距離で爆発し爆風に襲われた作業員は…。

スポンサーリンク
 爆発があったのはタイの南部位置するナラーティワート県です。早朝に行われた爆弾処理なんですが、なんと失敗し爆発してしまいます。至近距離で作業を行っていた爆弾処理班のメンバーを襲いました。

3566.jpg

 処理を行っていた作業員はケガの程度は不明とのことなんですが、命に別状はありませんでした。

 タイの南部、マレーシアの国境付近では暴動がありこれら自動車爆弾は分離独立派戦闘員が設置したものではないかとされています。タイではほぼ毎日テロが発生し、2004年から4,500人が犠牲になっています。

3567.jpg

参照元:dailymail

ジェレミー・レナー¥ 3,864 (22% OFF)




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事へのコメント
コメントを書き込む

トラックバック

http://freeride7.blog82.fc2.com/tb.php/1926-f3e12fa8

Copyright © EUROPA(エウロパ) All Rights Reserved.
