「金を出せ!」「じゃいいや」、小銭を出したら逃げる - EUROPA(エウロパ)



「金を出せ!」「じゃいいや」、小銭を出したら逃げる

3778.jpg

 千葉県市原市のマクドナルドで変わった強盗事件が発生しました。強盗犯から20万円を要求されるも従業員が小銭を出したところ「じゃいいや」と帰って行ったそうです。しかし、それだけでは終わりません。

スポンサーリンク
 事件があったのは8月4日、千葉県市原市辰巳台東1の「マクドナルド辰巳台グリーンタウン店」で、男2人からなる強盗が押し入りました。このとき、女性パート従業員に包丁のような物を突きつけ「20万円よこせ」と要求したそうです。しかし、レジに小銭しか入っていなかったのか、従業員が小銭を出したところ男らは「じゃいいや」とその場から走って逃げていったそうです。

 市原署の捜査により、市内に住む県立高2年の少年(16)と、同1年の少年(15)が浮上。彼らに事情を聞いたところ犯行を認めたため強盗未遂容疑で2人を逮捕しました。
 このうち15歳の少年はこの店で働いていたという。

 この事件についてネットではこのよな意見が寄せられていました。
・小銭を出して強盗するガキを挑発した店員の図太さ
・なんで自分の働いてる店に強盗で入るんだよ
・横領の方が、罪軽くないか?
・元アルバイトならまだ分かるが現アルバイトかよ
・なんです○家やなかったんや!!



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事へのコメント
コメントを書き込む

トラックバック

http://freeride7.blog82.fc2.com/tb.php/2031-2b74fbbf

Copyright © EUROPA(エウロパ) All Rights Reserved.
