「何だこれは?!」謎のオレンジ色の物質が打ち上げられる - EUROPA(エウロパ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「何だこれは?!」謎のオレンジ色の物質が打ち上げられる

3802.jpg

 過去にも鯨なのか大型のイカなのかよく分からないものが打ち上げられることがありましたが、今回はオレンジ色をした物質。これは一体…。

スポンサーリンク
 アメリカ、アラスカ州北西部の辺境の村で、浜辺にオレンジ色の謎の物質が打ち上がっているを発見。地元では話題になっています。

 市行政官のジャネット・ミッチェルさんによると、オレンジ色の物質は浜辺だけではなく、一部民家の雨水貯蔵用のバケツからもみつかってるといいます。また沿岸警備隊のデビッド・モーズレイ氏は「この物質には石油は含まれておらず、人工のものではありません」とコメントしたそうです。

 ではこれは自然にできた物なのか。このオレンジ色の物質を撮影した住民は「変な匂いもしない」ということで、手を突っ込んでみたそうです。しかし特に手がかりになるような発見は無かったそうです。

 浜辺と雨水のバケツから見つかり、オレンジ色で無臭、刺激性がない。人口のものではなく自然にあるもの…。ということは?!

参照元:正体不明、謎のオレンジ色の物質が浜辺に出現(AP) - エキサイトニュース


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事へのコメント
コメントを書き込む

トラックバック

http://freeride7.blog82.fc2.com/tb.php/2040-8ed71830

Copyright © EUROPA(エウロパ) All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。