原発ライブカメラに作業員登場、何かを訴える - EUROPA(エウロパ)



原発ライブカメラに作業員登場、何かを訴える

3902.jpg

 福島第一原子力発電所をリアルタイムでネット中継している『ふくいちライブカメラ』の前に原発作業員が現れ、23分間ほど何かを訴えていたことが明らかになりました。

スポンサーリンク
 問題の映像は2011年8月28日10時9分ごろから始まり10時32分までの23分間行われました。現れた作業員は全身を覆う防護服とマスクをし、カメラに指をさして何かを訴えています。

2011.08.28 10:00-11:00 / ふくいちライブカメラ (Live Fukushima Nuclear Plant Cam)


以下は映像のダイジェスト

3903.jpg
10時8分頃、画面の左から徒歩で作業員が登場

3904.jpg
10時9分頃、右腕を横から上に回すような形に動かしカメラに向かって指をさします。予め訴えたいことをまとめておいたのか紙を見ながら読んでいる様子が映し出されています。

3905.jpg
10時29分頃、一度カメラの前から去ります。

3906.jpg
10時31分頃、次は更にカメラに近づきこちらに指をさしながら40秒ほど訴え立ち去ります。

 残念ながらふくいちライブカメラは音声を拾うことができないので、彼が何を訴えていたのかは不明です。ふくいちライブカメラはこれまでも迷い込んだ複数の犬や、原発をバックに記念撮影をする作業員などを写していました。


今回の映像についてネットではこのような意見が寄せられていました。
・暑い中、あの格好で20分近く立ってたのか
・目がなんか怒ってるぽいんだが
・原発の内情を告発しようとしてたのかな
・なんかこっちを指差してるし、見てる奴に怒りをぶちまけてるみたいな感じじゃないのか
・これガチでやばい暴露じゃねーの?
・5.6号機を指さしてるんじゃない??
・音声無いのに…絶対ヤバイ系の暴露だろ
・どうみても内部告発です。本当にありがとうございました

情報元:福島第一原発のライブカメラに怪しい人物が 何かを訴えている…!?


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事へのコメント
コメントを書き込む

トラックバック

http://freeride7.blog82.fc2.com/tb.php/2099-82af6aaa

Copyright © EUROPA(エウロパ) All Rights Reserved.
