警官の停止命令を無視、衝突を繰り返す―中国 - EUROPA(エウロパ)

警官の停止命令を無視、衝突を繰り返す―中国

4775.jpg

 運転マナーが悪いということで知られる中国ですが、警察官の停止命令を無視した違法車両が他の車に激突を繰り返すという、映画さながらな映像が交通カメラにより撮影されていました。

スポンサーリンク
 事件があったのは12月30日、中国広東省梅州市で正午に発生しました。検問を行なっていた警察官は向かってくる車のナンバープレートが隠されていることに気づき停止させようとするも、ドライバー側は警官を無視し逃走します。しかし、直ぐ先は渋滞しており逃走車両は行き先を失います。



 その後、逃走車両は停車中の車やバイクに次々と衝突、警官も轢かれそうになるなど無謀運転を繰り返します。最後はフロントガラスを叩き割られドライバーが車外に出されると、集まった群衆により袋叩きにされていました。

参照元:マニタメBLOG


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事へのコメント
コメントを書き込む
トラックバック

http://freeride7.blog82.fc2.com/tb.php/2514-561a9afe

Copyright © EUROPA(エウロパ) All Rights Reserved.