けいおん顔面Tシャツ、ファンが着ても恥ずかしいレベル - EUROPA(エウロパ)

けいおん顔面Tシャツ、ファンが着ても恥ずかしいレベル

4870.jpg

 映画が公開され2ヶ月ほど経ちますが、今月発売予定のけいおんのTシャツが話題になっています。なんとこのTシャツ、全面に登場人物の顔が描かれているんですが、着用イメージがかなりヤバイことになっているそうです。

スポンサーリンク

引用:ファンでもちょっと着るのに勇気がいるかも!? 「けいおん!!」の顔面Tシャツ登場 – ロケットニュース24(β)

いまや国民的人気といっても過言ではない、人気アニメ『けいおん!!』。2011年12月に映画が放映され、大手コンビ二チェーンともタイアップしており、幅広い層から支持を集めている。

関連グッズは数多く販売されており、物によっては入手困難な商品もあるようなのだが、2012年1月中旬に発売予定の商品が注目を集めている。その商品とはキャラクターの描かれたTシャツだ。それもキャラの顔がデカデカと描かれているのである。さすがにファンでも、これを着て歩くのはためらわれるかもしれないのだが……。

続きは引用先から

 フィギュアから今回のTシャツまで、様々な物が商品化されているんですが、その中でも異色とも言えるTシャツが登場しました。 

4872-1.jpg

 ぱっと見た感じ、至って普通というか「アリなんじゃないか」と判断してしまいそうなんですが、着用イメージがひどい。

4871.jpg
4873-1.jpg
4874-1.jpg

 「これは真のファンになるための通過儀礼に使うアイテムなのか」と、なんとコメントしようか困ってしまうんですが、サイズは何れもL、LLサイズのみで価格は梓バージョンが6,300円、他は5250円とのことです。ご購入はアニメイトオンラインショップほか、通販サイトで。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事へのコメント
コメントを書き込む
トラックバック

http://freeride7.blog82.fc2.com/tb.php/2560-6d6967c7

Copyright © EUROPA(エウロパ) All Rights Reserved.