チキンナゲットしか食べない女 - EUROPA(エウロパ)

チキンナゲットしか食べない女

4935.jpg

 みなさんも好物は何でしょうか。大好きな物を食べていると幸せな気持ちになりますが、今回登場するステイシーさんは、朝昼晩の3食すべて好物であるチキンナゲットを食べています。しかも、2歳から15年間です。

スポンサーリンク
 「だってチキンナゲット以外の食べ物なんて見たくもないもの。」と語るのはステイシー・アーバインさん(17歳)。15年間、3食ともチキンナゲットを口にしてきたというある意味肉食系女子です。チキンナゲット以外でもポテトチップスを食べるという食事内容です。

 以前、白飯しか食べれない女性を紹介しましたが、この方はフードアレルギーが原因でした。ステイシーさんはどうしてチキンナゲットを食べ続けるのか。ステイシーさんは2歳の時母親と一緒にいったマクドナルドで食べたのがきっかけでした。「ママは色々他の食べ物を食べさせようと努力してたみたいだけど 今は諦めて毎食チキンナゲットを作ってくれるわ。」と、特にアレルギーが原因ではなくだたの偏食のようで、「マクドナルドが私のお気に入り。彼氏と20個のチキンナゲットとチップスをシェアして食べるの。 KFCのナゲットも好き、スーパーマーケットもいけるわ」と語ります。
 しかし、極端に偏った食事が原因でとうとう倒れて病院に運ばれてしまいました。

4936.jpg
ステイシー・アーバインさん(17歳)、シャツも肉食。

 ステイシーさんの担当医はこのように語ります。「10年間色々な患者を診てきたけど彼女ほどの事例は見たことがない。これは酷い依存症だ。彼女には鉄分、カリウム、ビタミン、抗酸化物質が必要となってくるだろう。」と述べ、病院側からは「このままチキンナゲットを食べ続けると命を落とす」告げられ、ようやく異常な食習慣を知り、現在治療中とのことです。

 ステイシーさんには2人の兄弟がいるそうなんですが、彼らは至って普通の食事をしています。15年間、娘の偏食と付き合ってきた母親は「この間娘がナゲット以外食べられない姿を見てきて胸が潰れる想いだった。どうしていいのか解らず私は途方に暮れて祈るばかりだったわ。」と語っています。


 個人的には催眠療法で治る範囲のような気もするんですが、「チキンナゲット以外の食べ物を見たくない」という強い偏食です。今後普通の食生活に戻るのか、続報があり次第紹介しようと思います。

参照元:秒刊サンデー


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事へのコメント
コメントを書き込む

トラックバック

http://freeride7.blog82.fc2.com/tb.php/2593-48db1d9b

Copyright © EUROPA(エウロパ) All Rights Reserved.