カッターでも傷がつかない最強の保護シート - EUROPA(エウロパ)

カッターでも傷がつかない最強の保護シート

4952.jpg

 スマートフォンは画面が命。そんなことで何らかの保護フィルムをつけている方もいると思うんですが、保護フィルムが傷つきやすくては意味がありません。そこで登場したのが電気ドリルも平気だと謳う、米Spigen社の保護シート『GLAS.t』です。

 最近は何でもかんでも大型の液晶が搭載されるようになり、その商品を買うたびに保護フィルムなりシートを買うという方も多いのではないのでしょうか。しかし、安価な保護フィルムは傷つきやすく短期間で交換しなくてはならない場合があります。しかも張り替えが面倒でいちいち気泡が入り込むという、まさに現代のストレスの発生原因でもあります。

 そこで登場したのが、ハサミだろうがカッターナイフだろうが、ましてや電気ドリルでグリグリしても傷がつかない(付きにくい)という保護シート『GLAS.t』です。GLASとなっているようにこのシートは強化ガラスでできています。また、張替えも簡単。上に乗せて真ん中をポンと叩くと自ら綺麗に張り付いてくれます。

SPIGEN SGP Premium Tempered Glass Screen Protector GLAS t


 最初にハサミでパチパチ、次にドライバーでパチパチやっているんですがこれくらいならそこらへんの保護フィルムでも目立つ傷はつかないでしょう。が、次のカッターナイフはどうでしょうか。動画を見る感じだと傷はついていません。
 気になるお値段は2940円。プラスチック性の保護フィルムに比べて若干高い値段設定になっています。

 スマートフォンが登場する以前も保護フィルムはあったものの、ここまで性能が高いものはなかったように感じます。保護フィルム分野もスマートフォンと同じように進化したということのようです。

『GLAS.t』のご購入は国内公式サイトのSGPストアジャパンからどうぞ。

参照元:WIRED.jp


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事へのコメント
コメントを書き込む
※記事に関する質問以外、管理人は返信を行いません。
非公開コメント

トラックバック

http://freeride7.blog82.fc2.com/tb.php/2604-ac763446

Copyright © EUROPA(エウロパ) All Rights Reserved.