美人すぎる韓国の女性コスプレイヤー - EUROPA(エウロパ)

美人すぎる韓国の女性コスプレイヤー

5056.jpg

 以前、ハイクオリティなコスプレとして紹介した女性の身元がわかりました。どうやら本格的にコスプレを楽しんでいる人のようで、韓国人女性でした。

スポンサーリンク
 最初に見たとき「オオッ」と、直感的にこれは凄いと思ってしまったこの方。調べるのも時間がかかりそうで放置しておいたんですが、デジタルマガジンにより名前が判明しました。ネットでの名前はK Miyuko(Spcats Miyuko)さんでコスプレチーム『スパイラル・キャッツ』に所属しているコスプレイヤー。1991年4月16日生まれの韓国人女性です。
 せっかくなので勝手に画像を引用し紹介しておきましょう。

5045-3.jpg

5046.jpg

5048.jpg

5049.jpg

5050.jpg

5051.jpg

5052.jpg

5053.jpg

5054.jpg

5055.jpg
photo by K Miyuko

正直な所、「そもそもどのキャラクターのコスプレなのかよく分からない」ということで似てる似ていないの判断が出来ないんですが、衣装などなどからしてもやはり個人でできるレベルのものではありません。むしろ「こういった衣装は誰が作っているのか」と、そっちに興味が湧いてきてしまったんですが、こちらについても相当技術のある人が作っているのでしょう。

미유코 :: 네이버 블로그(Miyukoさんのホームページ)
Spiral Cats Team
k_miyukoさんのプロフィール - コスプレCure

参照元:デジタルマガジン


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事へのコメント
コメントを書き込む
トラックバック

http://freeride7.blog82.fc2.com/tb.php/2640-67e143f9

Copyright © EUROPA(エウロパ) All Rights Reserved.