不審者「俺がこの店の新しいボスだ!」、店長「!?」 - EUROPA(エウロパ)

不審者「俺がこの店の新しいボスだ!」、店長「!?」

5142.jpg

 ファミリーレストランチェーン“デニーズ”にある男が来店してきました。そしてマネージャー室に直行しそこにいた店長に一言「俺がこの店の新しいボスだ!」と述べ、なんとキッチンで自分の夕食を作り始めたといいます。もちろんこの男は逮捕されました。

スポンサーリンク
 事件があったのは米ウィスコンシン州マディソン。全米最大規模のファミリーレストランチェーン“デニーズ”です。逮捕されたのはジェームズ・サマーズ(52)容疑者。

 今週火曜日、マディソンのデニーズにこの男はやって来ました。すると男はマネージャー室に直行、そこにいたトレイシー・ブラント店長に向かって「俺が君の新しいボスだ。今夜から仕事を始めることになった」と述べたそうです。
 ブラント店長は直ちに本社にサマーズの身柄を確認しそのような社員はいないことがわかりました。と、そのとき!不審者はレストランのキッチンでハンバーガーとフライドポテトなどを自分で調理しているではありませんか。そこで定員が「食事の料金は10ドル。どうやって支払うの?」と聞いてみたところ、サマーズは「払わないよ……払えないんだよ」と返答したといいます。その後、店長らはこの男があまりにも不審な為、警察に通報し逮捕されました。

 警察に捕まると、サマーズ容疑者は「というわけで無銭飲食はできないんだよ、子供たち!」と意味深な言葉を残し連行されたといいます。その後の調査によりサマーズが着ていたコートからはスタンガン、持っていた鞄からはコカイン吸引用のパイプが見つかったとのことです。

参照元:エキサイトニュース


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事へのコメント
コメントを書き込む
トラックバック

http://freeride7.blog82.fc2.com/tb.php/2684-a2eb7806

Copyright © EUROPA(エウロパ) All Rights Reserved.