「この銅線を…ちょっとその前にトイレだ」→爆発 - EUROPA(エウロパ)

「この銅線を…ちょっとその前にトイレだ」→爆発

5147.jpg

 イギリスで銅線を盗もうと変電所に侵入した男が変圧器におしっこをかけたところ爆発。周囲を停電させるという出来事がありました。

スポンサーリンク
 イギリス中部レスターで、変圧器におしっこをかけ爆発させるという事件がありました。逮捕されたのはMichael Harper容疑者(36歳)。この男は変電所内にある銅線を盗もうと侵入します。しかし途中で尿意を催し変圧器におしっこをかけた所爆発自身も重い火傷を負いました。この爆発により周囲の2,000世帯が停電し、被害額は26500ポンド(約340万円)になったとのことです。

 Harper容疑者は「電気技術者として知識を持っていた」と述べ、彼は変圧器に接続されている銅のケーブルを取り除こうとしたと述べています。ちなみにこの男は過去に窃盗と器物損壊の疑いでに懲役4年の刑を宣告されていたことがあり、今回は1年未満の禁固刑が言い渡されるとのことです。

参照元:エキサイトニュース


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事へのコメント
コメントを書き込む

トラックバック

http://freeride7.blog82.fc2.com/tb.php/2689-d0fe6693

Copyright © EUROPA(エウロパ) All Rights Reserved.