「猫が一緒にジョギングしてくれない!」→岩に縛り付けて逮捕 - EUROPA(エウロパ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「猫が一緒にジョギングしてくれない!」→岩に縛り付けて逮捕

5247.jpg

 一緒にジョギングしてくれない飼い猫を公園の岩に縛り付けたとして、19歳の男がペット虐待容疑で逮捕されました。

スポンサーリンク
縛り付けた男
 逮捕されたのはセス・フランコ容疑者(19)。先週の水曜日にフランコ容疑者は飼い猫にリードをつけ公園で一緒にジョギングをしていたといいます。しかし、しばらくして猫が遅れ始めます。一緒にジョギングできないと思ったのか、公園の岩にリードを使って猫を縛り付けていたといいます。

 コロラド州ラファイエット市の条例では動物に対し束縛することが禁止されており、目撃者が警察に通報しペット虐待の容疑でフランコは逮捕されました。猫にケガは無かった模様です。


 その前にネコとジョギングする事自体不可能な気がしますが、どうしても一緒に走りたかったのか。参考にはなりませんが、ネコと散歩に出かける動画を紹介して終わっておきましょう。

猫のお散歩中,わんちゃん遭遇!(Cat And Dog Meet, Out Walking!)


参照元:エキサイトニュース


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事へのコメント
コメントを書き込む

トラックバック

http://freeride7.blog82.fc2.com/tb.php/2744-bd0cde8c

Copyright © EUROPA(エウロパ) All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。