「グヘヘへ」、頭がおかしいふりをして逮捕された女―アメリカ - EUROPA(エウロパ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「グヘヘへ」、頭がおかしいふりをして逮捕された女―アメリカ

5308.jpg

 陪審員になるのを逃れるため、頭がおかしいふりをしていた女が逮捕されました。きっかけはラジオ番組でうっかり言ってしまったことでした。

スポンサーリンク
左右違うソックスと靴姿
 アメリカ、コロラド州デンバーでちょっと変わった逮捕劇がありました。デンバー在住の美容師スーザン・コールは今年の夏陪審員候補に選ばれ面接に出向きました。コールは髪にカラーをつけ左右違うソックスと靴姿で現れ、「DVのせいで軍から逃げ出し、心的外傷後ストレス障害に悩まされている」と証言、陪審員になるのを逃れました。

 しかし、後日行われたラジオ番組でコールが登場。何を思ったのか「頭がおかしいふりをして裁判所に行った」なとど“嘘の証言”をしたと発言してしまったのです。これはこれで、そのまま収まると思いきや、この番組を聞いていた一人に当時コールの面接を行った裁判官がいました。
 
 地元紙『The Denver Post(http://bit.ly/GG9Y3h)』によると21日、コールは偽証などの罪で逮捕・訴追されました。

参照元:エキサイトニュース


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事へのコメント
コメントを書き込む

トラックバック

http://freeride7.blog82.fc2.com/tb.php/2772-7efe161b

Copyright © EUROPA(エウロパ) All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。