酔った警察官により2度轢き、集まった市民にボコボコにされる―中国 - EUROPA(エウロパ)

酔った警察官により2度轢き、集まった市民にボコボコにされる―中国

5649.jpg

 中国でひき逃げ事故にあった女の子。しかし、酒に酔った警察官により再び轢かれてしまうという事故が発生しました。

スポンサーリンク
酒によった警察官
 2012年5月15日午後10時半頃、河南省洛陽市伊川県で道路を横断していた女の子がひき逃げされるとう事故が発生しました。目撃した市民の通報により現場に警察官が到着したものの、この時ひき逃げにあった女の子を轢いてしまうという前代未聞の事故が発生しました。

 女の子を轢いてしまった警察官は逃走を図ろうとしたものの、事故現場に集まっていた一般市民により阻止。すると何を思ったのか警察官は「人をひいたから何だ!」と暴言を吐いたといいます。この言葉にキレてしまったのは阻止した一般人、次々に警察官を袋叩きにしたといいます。その後、警察官は現場から逃走。残された警察車両はフロントガラスが割られるなどし破壊されました。

5648.jpg


 女の子を最初に轢いた男(35歳)は翌16日に逮捕され、酒に酔った警察官は現在当局が事実関係を調べているとのことです。一方、二度轢きされた女の子は病院で治療を受けており、命に別状はないとのことです。

5650.jpg

5651.jpg



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Copyright © EUROPA(エウロパ) All Rights Reserved.