ハワイで未知の生物見つかる - EUROPA(エウロパ)



ハワイで未知の生物見つかる

6098.jpg

 学者でも見たことがないと語る謎の生物が多数見つかったのはハワイのオワフ島。えんどう豆サイズの小さいカニのような生物が多数見つかったそうです。

スポンサーリンク
カニか?虫か?それとも…
 世界から人が訪れるハワイ、オワフ島。この島の南部に位置する海岸に謎の生物が打ち上げられ話題になっています。サイズはえんどう豆程度で、色薄い紫色。まるで小さな石ころのように見えるんですが、甲羅に包まれた小さな生き物のようです。

 どうして小さな生き物が発見されたのかというと、なんとこの海岸に数百万匹が打ち上げたらしく、地元の生物学者によると「この小さき生き物は、おそらく幼虫段階のカニではないか」としているそうなんですが、本当にカニなのかどうか現在のところよく分かっていないそうです。

6094.jpg
打ち上げられた謎の生物

6095.jpg
大きさはこのくらい

6096.jpg
見た目はカニの子供

6097.jpg
水中では泳ぎまわります

このニュースに対し、ネットではこのようなコメントが寄せられていました。
 ・普通にカニだろ
 ・普通にダニじゃないの?
 ・朝起きたら布団をめくったらこいつらが大量に・・・
 ・本当はえんどうまめだったりして
 ・これシラスに混ざってる当たりのヤツだろ
 ・中国人なら油で揚げて食うだろ。
 ・放射能で変異した蟹の子供だな

参照元:カラパイア


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Copyright © EUROPA(エウロパ) All Rights Reserved.
