中国、クレーマーに対し死んだふりで対応 - EUROPA(エウロパ)

中国、クレーマーに対し死んだふりで対応

6408.jpg

 中国のとある空港の受付で撮影されたのは“死んだふり”をしている空港スタッフです。今回は乗客のクレームに対しスタッフが行った2つの対応例を紹介します。

 中国のとある空港で撮影されたのは受付でバッタリと倒れる男性係員の姿です。どうして男性は倒れているのか?実は、受付に大量に押し寄せた中国人の対応が面倒だったらしく、とりあえず死んだふりでその場を過ごすとしていたとのこと。



 この日、こちらの空港ではフライトの遅延により、受付にクレームが殺到していたとのことです。

 もう一つの動画を合わせて紹介します。こちらも空港で発生した出来事なんですが、この日、フライトの遅延によ乗客が待たされる出来事がありました。先ほどの動画のように遅延が発生することは日常茶飯事なんですが、この時は少々違ったようです。しばらくするとフタッフと乗客の間で口論となり最終的にスタッフ数名が乗客一人に対し殴る蹴るの暴行にまで発展してしまいました。



 乗客に手を出した4名のスタッフは解雇されたとのことです。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Copyright © EUROPA(エウロパ) All Rights Reserved.