「ぽっこりお腹」は肥満よりも死亡の原因となる - EUROPA(エウロパ)

「ぽっこりお腹」は肥満よりも死亡の原因となる

6686.jpg

 メタボはメタボでも異常にお腹がぽっこり出てる方がいますよね。ヨーロッパ心臓学会で発表された研究によると、体重過多ではなくても肥満の人々に比べて、早く死亡する確率を50%高めることが分かったとのことです。

スポンサーリンク
2012年10月14日更新分

「ぽっこりお腹」は肥満よりも死亡の原因となる
―WIRED.jp
ご注意ください。

夫婦喧嘩で妻に卵1個を投げつけ怪我を負わせた男が6カ月の懲役刑に / 投げたのはダチョウの卵でした
―ロケットニュース
これは痛い。

ネコがハリネズミを愛して愛して愛してやまない理由が分かる動画
―DAN
ジョリジョリが気持ちいのでしょうか。

テーブルマナーはおまかせニャ! フォークでおやつを食べるニャンコが話題に
―ロケットニュース
ただし、口の中に入っていないように見えますが…。

風力タービン、大型化は予想以上の効果
―ナショナルジオグラフィック
風力発電設備は大型化すればするほど環境に優しくなるという主張です。

なぜ中国人は交通事故現場で略奪するのか?民度の低さと群集心理―中国メディア
―レコードチャイナ
タイトルに答えが書かれていますね。

「カーボンファイバーより強く、価格1/10」木材原料のナノ素材
―WIRED.jp
強い素材は処分に困ることがあるんですが、その点はどうなんでしょうか。

恐怖を克服できる意外な方法が明らかに / ずばり「恐怖をそのまま言葉にすること」だった!
―ロケットニュース24
そのことで冷静に判断できる時間が生まれれた生死を分けることに繋がるかもしれません。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Copyright © EUROPA(エウロパ) All Rights Reserved.