絶叫マシーンで失神→目覚めたらまだ動いた - EUROPA(エウロパ)

絶叫マシーンで失神→目覚めたらまだ動いた

6778.jpg

 一組のカップルが乗り込んだのは絶叫マシーン。上に引っ張り上げられるアトラクションなんですが、なんと男性が失神し、目覚めた後もマシーンが動いておりパニックになるという動画が撮影されました。

スポンサーリンク
 すごし易い季節になり、遊園地にでも行ってみよかと計画を立てている人もいらっしゃると思います。今回はそんな遊園地にあるような絶叫マシーンで撮影されたちょっと変わった動画を紹介します。

 パチンコのようにゴムで引っ張られ、乗り物ごと上に打ち上げられるというアトラクションに乗り込んだのは一組のカップルです。男性の顔には笑顔が見えるも、安全レバーにしっかりとしがみ付く様子が見られ、こういう乗り物には弱い感じです。そんなことはお構いなしにアトラクションは空高く打ち上げられたところ男性が失神。しかしその後、意外な出来事が彼を襲います。



 なんと失神から目覚めてもアトラクションが動いてたことにビックリ。何が起こったのか分からず慌てふためく様子が撮影されてしまいました。絵的にはおいしいリアクションなんでんすが、この男性にしてみるととんだ出来事だったという感じでしょうか。

 遊園地にある絶叫マシーンをはじめお化け屋敷が不得意な人がいますよね。問題がない人にしてみては不得意な人の反応を見て喜ぶという“お楽しみ”があるんですが、この男性のようにならないように、みなさんはほとほどにしてあげてください。

参照:DNA


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Copyright © EUROPA(エウロパ) All Rights Reserved.