物の端をひたすら叩くネコ - EUROPA(エウロパ)

物の端をひたすら叩くネコ

E00176.jpg

紙をパンパン、ビニール袋もパンパン…。一体何を思っていているのか、ネコがひたすら叩き続けるという動画を紹介します。

押すと戻ってくる様々な物。このネコは特に紙が好きなようなのですが、左でが疲れたら次は右手、また左手と叩く動画です。





さわり心地がいいのか、音がいいのかは不明ながら、とりあえず出ているものは片っ端から触り続けるという感じです。特に硬さは関係なようです。

2つ目の動画では最後に何か引っ張りだそうという仕草が見て取れることから、何かご飯を探しているのか、求めているのかそういうふうにも感じますね。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Copyright © EUROPA(エウロパ) All Rights Reserved.