美しすぎる検事総長、スポーツ大会で腹筋を披露 - EUROPA(エウロパ)

美しすぎる検事総長、スポーツ大会で腹筋を披露

E00282.jpg

これまで軽く腹筋をしただけで注目された人間はどれだけいるでしょうか。そんな腹筋だけで注目されてしまったのは『美しすぎる検事総長』などと日本を始め海外で話題になったナタリヤ・ポクロンスカヤ検事総長です。

スポンサーリンク
今月2日、第22回冬季五輪が開催されたソチでロシア検察庁主催という謎の大会『第2回総合スポーツ大会』が開催されました。

これは検察庁主催ということで文字通り検察庁の職員らが3日間に渡りミニサッカーや陸上競技など10種類の競技を行うというものなのです。ナタリヤ・ポクロンスカヤさんはクリミア検察庁の検事総長ということで参加するのかどうか注目されていたのですが「時間がないので大会には出場できません」とこれまで述べていたそうです。

11月2日、開催日に現地入りしたのはなんとポクロンスカヤ検事総長でした。総長は時間の関係で競技には参加しなかったものの、腹筋などいくつかの測定を行いました。結果は旧ソ連時代の体育教育で求められた能力基準をクリアしていたとのことです。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事へのコメント
コメントを書き込む
トラックバック

http://freeride7.blog82.fc2.com/tb.php/3777-cf20fdf2

Copyright © EUROPA(エウロパ) All Rights Reserved.