イギリス、ウイルスを注入することで14万円もらえるバイト - EUROPA(エウロパ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イギリス、ウイルスを注入することで14万円もらえるバイト

image_20151027105556117.jpg

未承認薬を飲みその経過を提供するというバイトというのはご存じの方も多いと思いますが、イギリスではあるウイルスを注入することで14万円もらえるという仕事があるそうです。

スポンサーリンク
イギリスのMirror Onlineによるとハマースミス医療研究所が新聞に掲載した新聞として体内にエボラウイルスを注入してくれる健康なボランティアを募集していると話題になっています。

Would you volunteer to take part in THIS medical trial? You'll be paid £750 but there's one catch - Mirror Online

募集しているのは18~65歳の人で今年11月から始める研究に参加できるひとだといいます。ちなみにボランティアとなっていますが日本のいうところのボランディアとは異なり報酬とて750ポンド(約14万円)を渡すとしています。

ハマースミス医療研究所によるとウイルスを注入したことでエボラを発症することはないとしており、今回集められたデータを元に新しいワクチンの開発を目標にしているとのこと。

イギリスといえば秘密情報部(SIS)を募集するウェブサイトがあるなどいろいろと他の国とは異なることで話題になることがあるのですが、今回も実にイギリスらしい募集方法と話題になっています。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Copyright © EUROPA(エウロパ) All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。