「風船大好き!」咥えて歩きまわる動画 - EUROPA(エウロパ)

「風船大好き!」咥えて歩きまわる動画

neko.jpg

ペットの中にはちょっと変わった仕草をして人気がでることがありますよね。今回はペットとしてはお馴染みのネコなのですが、なんと風船が大好きなようで咥えて家の中を歩きまわるという動画が人気となっているそうです。

風船といえばみなさんも幼いころデパートやなどでもらい遊んだ記憶があるかと思いますが、その楽しさに目覚めてしまうのはネコも同じようです。





正直なところ風船に興味あるのかヒモに興味があるのか分からないのですが、ネコを飼われているみなさんはネコに風船を与えるとどのような反応を見せるのか試してみるのもよいかもしれませんね。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Copyright © EUROPA(エウロパ) All Rights Reserved.