警察から逃げるため“ある変装”を行った犯人 - EUROPA(エウロパ)

警察から逃げるため“ある変装”を行った犯人

image_40.jpg

指名手配されている犯人が整形をして長期間逃げ延びたという例は過去にある話しですが、中国で先日ある方法で体格を変えた男が逮捕されたそうです。

四川新聞網が報じた内容によると、四川省宜賓市長寧県の警察当局が別件で捜査していたところ、指名手配犯に似た人物を発見したといいます。ただ、指名手配犯とは体格が明らかに違っており、念のため身元確認を行ったものの男は別人であると主張し続けたといいます。

警察から逃れるために…逃走犯の男、暴飲暴食で容貌を変える=...:レコードチャイナ

実はその後明らかになったこととして、男は2015年10月に違法賭博場を開いた罪で逃亡していた犯人で、体格が変わっていたことについては「警察から逃れるため暴飲暴食を続け太って姿を変えた」などと話しているといいます。

この犯人を見つけた時は違法賭博拠点を捜査している時に見つけたとしており、男はまたしても違法賭博に手を出していたというどうしようもない男なのですが、地元警察によると暴飲暴食で姿を変えたという例は聞いたことがないなどと話しているそうです。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Copyright © EUROPA(エウロパ) All Rights Reserved.