1着で100通りの着こなしができるドレス - EUROPA(エウロパ)

1着で100通りの着こなしができるドレス

image_16_201606172210569e8.jpg

服と言っても様々な種類がありますよね。その手の分野には詳しくないのでなんとも言えないのですが、海外で1着から様々なタイプのドレスにアレンジできるという服が誕生したそうです。

仕事・おでかけ・旅行など、シーンに合わせていろいろなデザインの服を買いそろえると、「タンスがぱんぱんに詰まって置き場所がない……」と悩んでしまうことがあります。そんな悩みを解決するべく、ドレスの背中部分に装着された布を変形することで、1着で100種類以上のドレスにアレンジできる「Omnia」が登場しています。

GIGAZINE



実際にモデルさんによる例なのですが、個人的に気になったのはファスナーが安っぽさでしょうか。もうちょっと目立たない色にしたりファスナーをつけつつボタンで止めるようなものにできればもうちょっと見た目が良くなるのではないかと思っていまいました。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Copyright © EUROPA(エウロパ) All Rights Reserved.