「この橋、渡るべからず」、中国人観光客が無理に渡ってみた結果 - EUROPA(エウロパ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「この橋、渡るべからず」、中国人観光客が無理に渡ってみた結果

image49.jpg

湖北省の観光地で木製の橋が突然崩れる事故があったと報じられています。実はこの橋、『渡ってはいけない』と警告されていたもののそれを無視して渡っていたとのことです。

スポンサーリンク


デイリー・メールによると事故があったのは2017年9月6日、湖北省にあるとある水力発電所にかかる吊橋を観光客が渡っていたところ突然傾き、数人が水面に落下する事故があったと報じています。

実はこの橋、木とツルで作られた簡素なもので現在は使われておらず、『渡ってはいけない』という警告文が付けられていたといます。しかし、観光客らはこれを無視し渡っていました。この事故により15人が重軽傷を負ったと伝えられています。

立入禁止や通行止めなどと表示しても侵入する人はどこにでもいるのですが、興味本位でも行かない方が良いというのはこの動画が示しています。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Copyright © EUROPA(エウロパ) All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。